新年度スタート

新年度が始まりました。

緊張とワクワクの姿の新一年生の姿が可愛いらしい。

f:id:sunriseacademy2020:20210408091704j:image

🌷入学おめでとうございます🌸

ドキドキしながら、新一年生の始まり。新しい生活スタイルの始まり。

新年度スタートからの数日で徐々に慣れていく様子が見られます。

また、新二年生の成長もすごくみられます。1年でこんなにも成長をしていましたね。感動です‼️

f:id:sunriseacademy2020:20210408091530j:image

f:id:sunriseacademy2020:20210408092956j:image
学童生活に新しい英会話クラス。

英会話クラスも新しい顔の友達。時間変更のクラスもありますので、お間違えのないようにです。

 

学童おやつ。

f:id:sunriseacademy2020:20210408092241j:image
f:id:sunriseacademy2020:20210408092244j:image
f:id:sunriseacademy2020:20210408092238j:image

手作りおやつも、1人1人の好きなものを発見の時期でもあります♪ 工夫をしてまいります。

 

楽しい1年間の始まり、楽しい1年間にしましょう👏