前向きに。

毎日ニュースだけでなく、、、、不安いっぱいのなか、、

 

子どもたちをみると前向きな姿勢を保ち、とにかくキッズたちの不安を取り除かないと考える毎日。

 

Sunriseでは、前向き、前向きに明るく。

地球🌏に、宇宙に、母なる大地の『愛』、『平和』と『光』を届けたい気持ちになる。

 

食事の栄養の大切さだったり。

植物の成長を観察だったり。

自然の素晴らしい働き。

太陽🌞のビタミンだったりと、、、

ストレッチも!

数え切れない発見はあります。

 

表現をアートにしたりと取り組んでいます。

f:id:sunriseacademy2020:20200424102212j:image

幸せな気持ちになりますね。

f:id:sunriseacademy2020:20200425104910j:image

小さなアートにも表現力があります。

f:id:sunriseacademy2020:20200425105004j:image

そんな気持ちで前向きに、引き継ぎ取り組んでいきます!

f:id:sunriseacademy2020:20200425105324j:image

Love,Peace and Light ✨

🙏🌞🌏